

例大祭お疲れ様でした!

まずはくろすとのCDを買っていってくださった方、本当にありがとうございました!
自信作ですのでヘビロテしていただけると駆け出しながらも音屋冥利に尽きるというものです~
新作は今週末からメロンブックスで委託も始まりますので遠方の方も是非お手に取ってみてください!


当日のスペースはこんな感じでした

r600x600.jpg

くろすと(え-03a)、TDOSさん(え-03b)、サンタマサカリさん(え-04a)と非常にメタルコアのアツい配置で色々と楽しかったですw
サンタさんは昼過ぎまで来ませんでしたが!例大祭修羅場会場こわい

my sweet DYSTOPIA全曲の歌詞も公開中です!
こちらのURLからダウンロードをお願いします→ http://ll.la/ZjUP


さてこれからのくろすとの予定ですが、夏コミは(受かったら)二枚目のデモCD出します!
秋(おそらくM3)はちょっとした企画を計画中ですのでお楽しみに!


※CD梱包には細心の注意を持って取り組みましたが、万が一CD-Rが入っていない、曲が流れない、などございましたら、お手数ですがプロフィールに記載してあるアドレスまでご一報ください。
 曲のデータを送らせていただきます。

例大祭新作!

5/27(日)の博麗神社例大祭で頒布する新作東方メロディックメタルコアアレンジCD「my sweet DYSTOPIA」の特設公開しました!!
こちらです↓



へヴィで疾走感溢れるメタルコアサウンドに乗せて、WeatherHこと天候さんの時にパワフル、時にシンフォニックな歌声が響くアレンジとなっています!極悪ブレイクダウンもあるよ!
「え-03a」にて7曲入り500円で頒布します!当日はなんかエモい奴とゆゆさまがスペースにいますので是非足を運んでみてください!!
もしかしたら天候さんも来るかもしれませんw

勝手に宣伝しちゃう感じのアレ



それでは当日はよろしくお願いいたします!!「え-03a」です!!
プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
