

SRF2013お疲れ様でした

まずは3/23のSHOOTERS ROCK FES 2013に参加した皆さんお疲れ様でした!
120人以上の方に来ていただけた上に僕自身出番もそれ以外もずっと楽しめててこんな幸せでいいのかって感じでした!ありがとうございます!
僕も他の4バンド全部どっかしらでピットにいてわちゃわちゃしてました
写真等も後ほどupできればいいなって感じです、暫しお待ちを!

当日のセトリ!
1.The Anonymous Song
2.Unbroken Genesis
~MC~
3.Bride of Despair
4.Lullaby For The Departed Mind
5.Clockworks Tracer (feat.さわけん from Virginhate)
~MC~
6.Dance In The Blaze
7.The Witching Star

盛り沢山の7曲でお送りしました!疲れた!
ゲストで歌ってくれたさわけんにも感謝!


そして次回くろすとLiveである5/3のDead or Dying vol.4、23日のMCでも言いましたがトリです!
トリです!   ※大事なことなので二回言いました
しかもこれが終わるとしばらくライブの予定はありません!
これは来るしかないよな~~~ チケット予約はライブ特設またはTwitterで僕にリプライいただければお取りします!

詳細はこちら↓


それから5/26の第十回博麗神社例大祭、CLOCKWORKS TRACER当選してます!
D-14aがスペースとなります!初誕生日席!
今回もFurther Ahead Of Warpと合同SPとなりますー
Newアルバムは鋭意製作中です!よろしくお願いします!


New song from upcoming album!!



例大祭で頒布予定の新アルバムからの曲“The Anonymous Song(原題:夜雀の歌声 ~ Night Bird)”を先行公開しました!ChugchugしまくりなMOVE必至のメタルコアとなってます
以下URLからmp3もダウンロードできるのでバリバリ落として聴いてやってください!
↓MP3 FREE DOWNLORD!!↓
   http://ll.la/MZ3Cq


なおこの曲は3/23のSHOOTERS ROCK FES 2013でも演奏します!是非予習してから遊びに来てください~
詳細はこちら↓


話は変わりまして、新たなLive出演情報です!
http://deadordying.web.fc2.com/vol4/index.html

Dead or Dying vol.4 @新宿ANTIKNOCK
2013/05/03(Fri) Adv 2,000+1D/Day 2,500+1D
出演:DHS / Ailiph Doepa / Virginhate / CLOCKWORKS TRACER / Desire path / Debug My Video Game Error

くろすとのサポートドラムでもあるもやしパイセン主催のインディーズ・同人入り乱れたラウド系イベントに(強制参加で)出演します!
彼は3バンド掛け持ち出演みたいです!死なないで!
取り置きは上記特設サイトかTwitterの僕のアカウント(@yapanstaysmetal)までリプライを下さい


それでは3/23と5/3のライブ、どちらもお待ちしてます!!

くろすと公式HP開設!

活動開始から一年が経ち、ようやくにしてCLOCKWORKS TRACERの公式HPが完成しました!
URLはこちら↓
http://clockworkstracer.com/

是非是非リンクしていってください~
今後情報公開などはHPの方でやっていく所存です
勿論こっちも更新します(たまには)


余談ですが、ボカロPの赤ヘル君・ドラム奏者の熊雄君とコラボで演奏動画作りました!
こちらも是非見ていってください!Asking Alexandria!



プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
