

C84新作

お久しぶりです、相変わらず更新が滞っております・・・
いよいよ明後日に迫ったコミックマーケット84、くろすとも新作を携えて参加します!

まずは新作“Serenitia e.p.”!

丁度一年振りのEPとなります。今回はオリジナル二曲とアレンジ二曲、計四曲の収録です
ハードコアな方向に振り切ったtr.1“It's Not Serene To Depart Today (Intro)”
叙情メタルコア/ポストハードコアなtr.2“Towards The Daylight”
メロデスなツインリードから叙情的な展開まで詰め込んだtr.3“Rise Above The Distress”
ライブ定番曲のリアレンジ&完全再録であるtr.4“Bride Of Despair 2013”
でお届けします!
別にオリジナルにシフトしていくとかそういうことではなく、新たな試み程度に思っていただければ!
ちなみにオリジナル二曲は今僕がドハマりしてる“アイカツ!”へのインスパイア曲だったりします。どうでもいいですね!

(8/22更新) Serenitia e.p.収録曲の歌詞&おまけをアップロードしました!
こちらからダウンロードできます→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3004436



既刊は
・Shangri-la In Bloom(¥1,000) 50枚
・Disharmonized Genesis (¥1,000)  在庫あるだけ(10枚ぐらい?)
・my sweet DYSTOPIA(¥500)     20枚
持っていく予定です。
あとは特設にも書きましたがアイカツメタルTとかいう某スラッシュメタルバンドみたいなロゴのTシャツを持っていきます。アメリカンサイズのS/M/L/XL/レディース150と幅広いのでこの機会に是非!
新作に関しては沢山持っていくので去年みたく昼過ぎに完売ということはないと思いますが、一応ご注意ください!


というか今回の小傘ジャケめちゃくちゃいいですよね(自画自賛)
イラストを担当してくださったこぞうさん(少年少女隊)も同日に新刊を出すそうなのでそちらも是非!R-29aなのでくろすとのいる島の隣の丁度同じ位置ですね
詳細はこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37612133

以上4枚、月曜は東地区S-29bのくろすとSPにて頒布します!!是非是非遊びに来てくださいー
当日は例大祭のアイカツおじさん二人に加えてアイカツおばさんが一人加わって最早東方サークルの面影もありませんがお待ちしてます!
アイカツカードのトレードも大歓迎です!!!!!
東地区S-29bです!覚えてね!



話は変わりますがオレオレウサギさんのネットリリースのコンピレーション“Kaleidosc[A]pe”に、新作EP収録の“Towards The Daylight”のやーぱんが全パート歌ったOriginal ver.を提供させてもらったのでよろしくお願いします!
こちらフリーダウンロードなのでどんどん落としましょう!他の参加者も激アツ!
特設はこちら↓






以下応援リンクゥ!




























プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
