

C82応援!!

適当に紹介&応援リンクなどなど~
随時更新してきます


Minstrel / あの日の蜃気楼
僕の敬愛するyutaさんのサークルMinstrelの新作!
夏だ!海だ!爽やかメロコアだ!!
僕もサークル参加だけど例年通りサインもらいに行きます!!!!!11


Further Ahead Of Warp / Secret Words e.p.
普段から仲良くさせてもらってるイケメン縫糸君のサークルFAOWの新作!
メジャーKeyの曲増し増しでこちらも爽やかスクリーモ!
ゲストも美男美女揃い!つらい!




DHS / Search For The New Stream
エモ/スクリーモ系サークルDHSさんの満を持しての1stアルバム!
FAOWにも言えますけど媚びないスクリーモはいいですね~
11月に京都で大規模なイベントも企画してるのでそっちもチェキラ!

Noxious / The Remnants Of A Chaos
Electric Redのぺすぺすさん主催のオリジナルのメロディックデスメタル!
At The GatesやDismemberを彷彿とさせる慟哭アグレッシブなオールドスクールメロデスです
リブユウキさんが手掛けたジャケ含め日本人離れしてます!是非!

Regnum Caelorum Et Gehenna / Dimersity 01:Meus Vitualamen Exertus Muto Vestri Universitas
同じくオリジナルのメロデス!タイトルなげぇ!
こちらはコンセプトも相まってモダン要素の強い近未来メロデスです
ノーザンキラーさんやケンカワさんも曲提供してるみたいです、こちらも是非!
メロデス勢アツいな!うちも新作の一曲目メロデスだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
