

お久しぶりですアンド色々と告知

公式HPが出来てからこっちの更新が滞りすぎてヤバイ(白目)
まずは5/3のDoD vol.4お疲れ様でした!当日は色々とアクシデントがあったり(主に僕がバニッシュメントディスワーな状態でステージに立たざるを得なくなったり)しましたが最終的には成功と言っていいGIGができたんじゃないかなと思います!
出演者アンド来てくれた皆さんありがとうございました!!

当日のセトリ
1.Unbroken Genesis
2.Bride Of Despair
3.Dancer In The Blaze
4.The Anonymous Song
5.Anthem(新曲)
6.The Witching Star
EN.Clockworks Tracer


さてさてそれでは一週間後に迫った第十回博麗神社例大祭のリリース情報!今回は二つありますよ~
まずはくろすと単独!東方メロディックメタルコアアレンジNew Album“Shangri-la In Bloom”!!

ジャケは去年夏のEphemeria e.p.と同じく糸麦くん様にアンニュイゆうかりんを描いていただきました!
なんで髑髏かってのはアルバム3曲目の今昔幻想郷アレンジの歌詞に関係してるのと・・・あとはやっぱメタルコアのジャケには髑髏が付き物じゃないですか(
とか言いつつ今回は普段よりかなりポップな仕上がりになってます!Chugったりシンセ入れまくってKIRA☆COREしたり挙句の果てにイージーコアまでw
そんなわけでカラフルなテイストのフルアルバム完成しました!是非お手に取ってみてください!!


二枚目はなんと・・・
あの同人メタル最強コンピBarrage Am Ring新作にくろすと参戦が決定しました!!




いやもうバレッジは同人始める前からの長年の夢ですから…お誘いをもらった時は本当に椅子から転げ落ちる勢いでした
きっかけを作ってくれたリブユウキ大先生(今回もジャケ&デザインを担当されてますね)とMinstrelのyutaさんに感謝!

Barrage Am Ring 3 Arrange/Side、今回は秘封オンリーということで魔術師メリーのアレンジ、tr.5の“Watch Another World Burn”で参加してます
アルバムでポップ成分は十分出したのでこっちは極悪メタルコアを提供させてもらいました!勿論ブレイクダウンは二段構え!
ヴォーカルは天候さんとVirginhateのさわけんのClockworks Tracerコンビですね!


5/26の例大祭、くろすとスペースはD-14aです!誕生日席だから分かりやすい!
また例大祭直前に頒布物詳細やら応援リンクやら更新しますのでしばしお待ちを!それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
