

こみっくまーけっと87について

皆さんお久しぶりです、ここ最近の忙殺っぷりに心が壊れそうなやーぱんです
手短にさくっと簡潔にC87の参加作品とか告知!

①Masterpieces For Our Struggle 2



まずは去年の第一弾に引き続き一年ぶりに帰ってきたFAOW&くろすと主催の東方メタルコア・スクリーモ・叙情ハードコアアレンジコンピレーション『Masterpieces For Our Struggle 2』!
今回もトゥルーなサークル集めてルール無用の残虐ファイトや!

CLOCKWORKS TRACERもトリのtr.11“counterF.A.T.E.”(Original:神さびた古戦場)で参加してます。ゲストVoは盟友DHSのKei!
前作収録の“Oversupplied”の流れをひく最高にモッシーな現代型メタルコアになってます!
僕個人はくろすとバンドでドラムをやってくれてるもやしんさんのサークルDesire pathのtr.3“秋夜追想”(Original:フォールオブフォール)にてギターソロ弾かせてもらってます
東方ラウドシーンの未来を担う“本物”の愛と信念を少しでも感じ取っていただければ幸いです。

こちらC87二日目の東ノ-33ab、くろすと&FAOWの合同スペースにて頒布となりますのでよろしくお願いします!


②兵-つはもの-



二つ目はあの超有名サークルUNDEAD CORPORATIONのパインツリーさんにお声掛けいただき新作『兵-つはもの-』にコラボアレンジで参加させていただいてます!
感慨深いですね~僕三妖精×C○l○nyのジャケのやつからリアルタイムで買ってましたよ~

関係ない話は置いといてtr.5“Phosphene”(Original:少女綺想曲)でCLOCKWORKS TRACER参加してます。
アレンジ共作/ギター/ベース/作詞/一部ヴォーカル となんか色々やることになってました!やりました!
曲は8月が赤く燃えるバンドっぽい要素と赤あんこう流スタイリッシュメタルが上手いこと絡み合ってる感じです 説明難しいから聴いてください!
他サークルとのコラボ曲も含めて最初で最後な試みいっぱいになってますので是非!

二日目の東シ-23ab“Unlucky Morpheus&UNDEAD CORPORATION”
三日目の東ヨ-15b“かすみレンジ”
にて頒布予定なのでこちらも東方ラウドファン大集合でよろしくお願いします!


③Extreme Final Feast



最後は皆さんご存知ノーザンキラー先生主催の通称“宴コンピ”最終章『Extreme Final Feast』!なんと二枚組27曲で1,500円!
どうやら僕が酒の席で次こそ参加したいからもっかいやってくださいよ~ってノーザンさんに絡んだのが企画立案のきっかけらしいです!全然記憶にねぇ!

CLOCKWORKS TRACERはDisc1のtr.5“Tartarus”(Original:デザイアドライブ)で参加してます。珍しく全部俺ってやつかましてみました
ErraとCounterparts足して割った感じのなんちゃってテクニカル叙情Chugコアって感じです!これも聴けばわかる!
とにかくお買い得なので是非お手に取ってみてください~個人的にはオレオレウサギが最ofthe高でした

こちら三日目の東ヨ-26b“極東海賊団StrikerS”がメインの頒布となりますが、
二日目の東ノ-33ab、くろすと&FAOWの合同スペースでも若干数ですが委託頒布してますのでMasterpieces For Our Struggle 2と一緒に是非!



■くろすと&FAOW合同スペース 当日の頒布物まとめ
【新刊】
・Masterpieces For Our Struggle 2 (¥1,000)
・Extreme Final Feast (¥1,500)
・FAOWタイダイTシャツ (¥2,500)
【既刊】
・Eschatologia e.p. (¥300) ※在庫僅少!
・Over The Mythologia (¥1,000)
・Shangri-la In Bloom (¥1,000)
・C86 Snapback (¥2,500) ※在庫僅少!
・C86 Tanktop (サイズはM/L、各¥2,000)
・くろすとラバーバンド (黒のみ、各¥500)
・Sleeping Imperfect Blue (¥1,000)
・The Never Ending Story (¥1,000)
・Masterpieces For Our Struggle (¥1,000)

今回は書店委託期間の終了に伴いイベントでしか手に入らない旧譜がとても多いです!この機会をお見逃しなく!
上記新譜および旧譜はくろすと&FAOW合同スペース、29日東ホール ノ-33abにて頒布します!
是非是非遊びに来てくださいー



そして冬コミ前日はくろすとライブも!くろすとドラムのもやしん企画特別編です
■12/28(日) 『Dead or Dying ~Extra Party~』@初台the DOORS(20:40頃出演)



今回のライブでくろすとバンド始動から二年間ベースヴォーカルを担当してくれたytmnさんが卒業となります。餞けのステージダイブの嵐で送り出してあげましょう!
それから冬コミ新譜『Masterpieces For Our Struggle 2』もコミケ二日目に先駆けてこっそり物販置いてるのでついでにお求めください~

チケット取り置きはやーぱんのTwitterアカウント(@yapanstaysmetal)までリプかDMでどうぞ!
上記の特設サイト上の予約フォームでもOKです!当日&翌日コミケだろうが最後まで遊び倒しましょう!



こんな感じでしょうか!なんか漏れてたらごめんなさい
それではビッグサイトでお待ちしてます!
See Ya In Da PIT!!



以下応援リンク!




























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
