

第十二回博麗神社例大祭開場まであと8時間ってマジで言ってるんですか

皆さんお久しぶりです、筆が進まずずるずると例大祭前日深夜まで・・・
手短に5月10日開催の第十二回博麗神社例大祭の参加作品を告知!

①新作アルバム“Return To Forsetia”



いや~なんとか世に出すことができます一年半ぶりのフルアルバムです!
Over The Mythologiaの時も「こりゃとんでもないアルバムを生み出してしまったな~」と思った記憶がありますが今回の新譜で余裕で越えてしまいましたね…
くろすと史上最高傑作なのは勿論、東方そして東方の楽曲をアレンジすることへの愛と信念を最大限に詰め込むことができたと思っています。製作スケジュールも過去にないハードさでしたがなんとか形になりました…w
何を置いてもまずはクロスフェード動画、そしてアルバムからの先行フル公開曲“Elope With Thy Locus”のリリックビデオを観ていただきたいです。確実にCDを最後まで聴きたくなります
そして買っていただき最後まで聴いてもらえれば、このアルバムに込めた全てが伝わると思います…多分!





こちらえ-31ab、くろすと&FAOWの合同スペースにて頒布となりますのでよろしくお願いします!今回僕が関わってるのはこのアルバムだけになります
書店委託も下記ショップ様にて店頭・通販共に例大祭当日から取り扱っていただいておりますので遠方の方もマストバイでお願いします!
メロンブックス
とらのあな
アキバホビー
あきばお~こく


■くろすと&FAOW合同スペース 当日の頒布物まとめ
【新刊】
・Return To Forsetia (¥1,000)
【既刊】
・Over The Mythologia (¥1,000)
・Shangri-la In Bloom (¥1,000)
・くろすとスナップバック (¥2,500) ※在庫僅少!
・くろすとタンクトップ (サイズはM/L、各¥2,000)
・くろすとラバーバンド (黒のみ、各¥500)
・Sleeping Imperfect Blue (¥1,000)
・The Never Ending Story (¥1,000)
・Masterpieces For Our Struggle (¥1,000)
・Masterpieces For Our Struggle 2 (¥1,000)
【その他】
・CLOCKWORKS TRACER初主催ライブイベント『Armed With Truth』前売チケット (¥2,400)
・CLOCKWORKS TRACER初主催ライブイベント『Armed With Truth』 および名古屋遠征ライブ『Until the fall dead 2015』 各フライヤー (無料配布!)

いつも通り合同会計となります。
上記新譜および旧譜はくろすと&FAOW合同スペース、え-31abにて頒布します!
是非是非遊びに来てくださいー

そして上記のお品書きにもある通りくろすととしても僕自身としても初主催となるライブイベント『Armed With Truth』の前売チケットも頒布しますので新譜Return To Forsetiaと合わせて是非お求めください!手売りチケットがあると取り置き予約よりも早い入場順で当日入れます。
諸事情で公式に明記してませんがレコ発ライブ的な立ち位置も兼ねてますので、新譜の曲は勿論新旧万遍なく現時点で最高のくろすとを見せられるよう仕上げてます!
この流れで公私両面からスポットを当ててしっかり告知しておくつもりだったんですが如何せん時間がないので後日他に確定してるライブ情報と合わせて記事にする予定です!申し訳なさしかない…


取り急ぎこんな感じで!なにか漏れてたらごめんなさい
それではビッグサイトでお待ちしてます!


以下応援リンク!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
