

なつのおまつり

C82当選しました!CLOCKWORKS TRACERは二日目 東コ-22bです!!
初のコミケサークル参加という事でたぎってますよ~

夏は前回の記事でも書いた通り2枚目のデモCD出します!リードVoは引き続きWeatherHさんにお願いする予定です
まだ構想段階ですが、my sweet DYSTOPIAの路線を引き継ぎつつもちょっと毛色の違った曲を入れてみようと思ってます!


もう一つ、くろすと例大祭新作my sweet DYSTOPIAのメロンブックスでの委託・通販も開始しました!!
当日お会いできなかった方、遠方の方は是非この機会にお手に取ってみてください~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yapanstaysmetal

Author:yapanstaysmetal
同人音楽サークルCLOCKWORKS TRACER(くろすと)のBlogです。
東方Project楽曲の、メタルコアを軸にしたキャッチーな王道女性Voアレンジをメインに活動しています。
依頼等も随意受付中です(多忙につき基本有償ですが要相談)。お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ: your-cries-in-vain☆hotmail.co.jp
(☆→@)

リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください
くろすと

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
